終わった話

経過した事物

何もない話

日曜ですね。

日曜でした。

 

意味や意義のあることをすること、さらにそれを継続することがほんとうに苦手でというかおそらくそれ自体に意味も意義も見出すことができていなくて、しかしながら意味がなくっちゃ生きちゃだめ、みたいな観念の下あれやこれやの葛藤があって結果的に本日も生産性ゼロ人間が生産されている状況です。

 

つまるところ日記の類は続いた試しがありません。しかしながら日記といふものをしてみむとすとして新しいノートを買うのは好き。何にでもなれるというまっさらの可能性にのみときめくのだと思います。何かになろうとしなければ何にもなれないのですが。

 

過去の自分の日記を見るとワロタという気持ちになれるので、些末なことをたくさん残していきたいな…と思いました。思ってんのか?