終わった話

経過した事物

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連なる生活

平日。ウィークデー。連なる生活。 出勤してからはお客様のため品質向上に勤め、退勤してからは自分のために栄養状態と衛生状態の向上に努めた。 帰ってから30分で作るごはんを毎日食べていたら、帰ってから30分でごはんをつくること自体を愛せるようになっ…

2020/02/13

昨日はすこし出かけて会に参加していろいろな人とたのしくお話をし、今日は自分の認知の現実との乖離感に耐えられなくてまた頭がおかしくなった。 朝の支度をするにも自分が顔を洗ったのか顔を洗っていないのか服を正しく着られたのか着られていないのかすら…

2020/02/10

なんとなく疲れていて、業務中も精神世界に入門したりハイにコミュニケーションしたりおもむろに閉じたりとぜんぜん落ち着きがないのですが、同僚からの評価は「先週よりも元気だね」とのことでなにがなにやらといった様子です。いかがお過ごしですか。みな…

2020/02/09

日曜日なのでお休み。 先週は夜明けから夜更けまでよくばりに遊んでしまったので、今週はなにもしないをやるぞと心に決めていました。その辺に転がっていたパンを拾って朝ごはんにして幸先のよいスタート。即座にこたつにもぐって午前中いっぱいインターネッ…