終わった話

経過した事物

2022.01.27

職場で昼の歯磨きを徹底するようになってから、午後イチの機嫌がすこしいいような気がする。

たぶん、オフィシャルな場所で口腔内というプライベートな場所を刺激できるのがなんだか愉快なんだと思う。

あと、口腔を刺激する事自体が、かなり気持ちよくて、スッキリする。

風呂然り、排泄然り、自分の身体を清潔に保つための行為って、真面目にやると結構気持ちがいいものなのかもしれない。

日々化粧室で丁寧に歯を磨く皆様のことをマメで素敵だなぁと思っていたけれども、みんな真面目な顔してこんなに気持ちいいことをしていたんだなって、ちょっと下卑た気分になる。

 

いろいろあって、いやむしろ別になんにもなかったのにひどく落ち込んでしまって、失意のままに無気力に「キューピー和えるパスタソース たらこ」を冷凍うどんに和えて食べたらあまりのおいしさに強制的に脳がご機嫌になってびっくりした。

化学(調味料)のちからってスゲー。シナプス直接つなぐ美味しさ。

なんか美味しいもの食べたいけれども何が食べたいのかわからないなってときは結構あって、そういうときはとりあえず、消化の良さそうなものに化学調味料をまぶしたものを摂っておけばよさそう。