終わった話

経過した事物

2022.01.26

今日も優れなかった。

元気に仕事をできる日が全然なくて、全部諦めてしまいたくなる。

ぼーっとした頭でこなしていたら、いつもの倍速くらいの体感で時間が進んで、あっという間に定時になった。

やったーと思って家に帰ってからもいつもの倍速で時間が進んで、ぼーっとしながら家事をこなしていたらあっという間に寝る時間になった。

やばいなんか落ち込みそう寝る前に元気出ることしなきゃ、と思って気分が上がりそうなことをいろいろ考えたけれども、たぶんこういう時はなにもしないをした方がいいんだろうなと思い直して、こたつに入ってみかんを食べながら天井とかを見て30分くらいぼーっと過ごした。

何かが変わった気はしなかったけど、何も変えないことはできたのかもしれない。