終わった話

経過した事物

2020.07.09

断続的にざぶざぶしとしと降る。

窓を閉めると暑いし開けると湿る。

毎日、暑さと湿りのどちらかが血管をどうにかするので頭痛がする。

きびしいですね、梅雨。

 

雨の切れ間をぬってカフェに行き、面接用の自己紹介シートを仕上げた。

いつも自分についてばかり考えているのに、いざ人に説明するとなるとうーんと考え込んでしまう。

自分のことはいいから、とにかく雑談がしたい。なるべく多くの人と。

 

夕方になると暑さと湿気で頭も身体も動かなくなるので、夕食がどんどん簡素になっていっている。

昨日は鶏ともやしをレンジでチンしてポン酢でポンしたやつと、きゅうりを塩で揉んだやつ。

今日は鶏とブロッコリーをトマト缶で煮込んだやつとクラッカー。

毎日そこそこおいしい。

雑につくって雑に食べると雑な気分になり、雑に寝られる。